ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

いよいよ明日☆


こんばんは!
今回演出をやってますゆうです!

いよいよ明日が本番です!
無事明日を迎えられると思うととってもうれしいです!


振り返ると、3月から始まった練習…
みんなで試行錯誤して毎日練習し
練習場所の確保に奔走し
なかなか役者が全員集まらず…
演出であるわたしが 体調を崩し
今思うと波乱万丈の1か月半でした


正直途中で心が折れそうになった時もありました
でも、振り向けば私を支えてくれる仲間がいつもそばにいてくれました。
毎回演劇を通して思うのは、仲間のありがたさ、大切さ、
なにより舞台は一人じゃつくれない。
みんなで作るものなんだなぁっと毎回感じます


今回は新入生歓迎公演ということでなかなかコメディーチックに仕上げてみました!
きっと明日は個性的な役者がキラキラ輝きながら舞台に立っているでしょう!

残念ながら明日は雨です…
足場が悪いですがぜひぜひ私たちの舞台をみに来てください!
絶対見に来て損はありません!!


では、素敵な舞台になるよう明日は、部員一同全力で頑張ります!
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback


二週目のブログ担当、あさけんです


新入生の部活動勧誘、公演にむけた稽古と部員のみんなは忙しい日々を過ごしています
4月も中旬となり、桜もだんだんと散っていくのを見ると、ちょっとさびしい気持ちになりますね


自身の近況ですが、めっちゃ忙しいんです
最終学年でいろいろやることが増えました、いや~予想外だ・・・


今回の舞台の役職は照明担当ですけど、上から観る舞台は新たな発見があって面白いです
みなさん、ぜひとも観に来てください!


久々過ぎて書くことが思い浮かばなくて、グダグダな文章になってしまったので、今回はこの辺で!
では、サラダバ~
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

散り行く桜もまた綺麗。

 

Bon Soir!

こんばんは。4年になりました、まりです。
最近ブログには全然登場していませんでしたね、お久しぶりになります。
今年も毎年恒例大社に行ってきましてお参りとお花見をしてきました。
3月下旬の桜が咲いている最中に行きましたが、満開とは言わずとも綺麗でした。
今年で大社の桜も見納めになるかと思うと寂しいですね。

ちょっと大分前の話になりますが、2月から3月頭にかけまして、アメリカに行ってきまして、初めて触れる文化に
ホームシックになったり、色々あったりしましたが...楽しかったです。
(と今更ながら感想を述べてみます)

さてと、今回は「喫茶店戦争」という作品になりますが、
学年が上がりまして、2年生3年生が中心の舞台になります。
私もあまり練習を観に行けていないのですが、どんな舞台にしてくれるのか、私も楽しみにしております。


皆様も楽しみにしていただければと思います。


さてと、夜も遅いのでこれにて失礼いたします。
ではでは。
