ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

魔法がとけて

こんばんは、チャンこと2年のしほでございます。
先日富桜祭公演を無事に終えることができました。
今年も沢山の方に来ていただいて本当にありがたい限りです。

楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまうもので。。。
稽古期間中もずっとこの時間が続けばいいのにと思いながら一日一日を過ごしていました。
この約1ヶ月間は大変だったけど、本当に楽しかったです!
4年生のみなさんの最後の舞台に一緒に立てたことを誇りに思うとともに改めて感謝します。
こんなに楽しい時間を素敵なメンバーで過ごせて、お姫様として過ごせて幸せでした!

魔法にかけられたようなそんな時間ももう終わり。。。
次の公演に向けて気持ちを新たに頑張ります!

ではまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

ありがとうございました!

おはようございます!
4年のゆうです。
とうとう富桜祭終わりました。
今年も100人以上の方々に足を運んでいただきとても感謝です。
長かったようであっという間の4年間でした。
いろいろな思いがある中で、このメンバーと一緒に演劇ができて本当に良かったと思います。
そして、後輩たちのめざましい成長と向上心を見て今後の活動が楽しみになりました。

今回挑戦したさまざまな取り組みを次に生かしてほしいですね(*^_^*)

今後とも日国演劇部をよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!!
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

どんなときもずっと


みなさまお久しぶりです
今回、キャストをやらせていただきます2年の朝日です

またまた素敵な役が演じれることに、本当に感謝しています

さて、僕自身も最後の舞台となるのですが、最後に笑っていられるように・・・
体調を崩さないように、富桜祭もすぐそこまで迫っているので、頑張っていきたいと思います。

当日、会場にて皆様のご来場お待ちしております
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

うおおおおおおおおおおおおっ!!!!

こんにちはー‼‼‼ 政策1年の北原です。いやー、演劇部のブログに書き込むの久々だなー。実際これ見てる人いんのかな?演劇部員の中でも見てる人少ないんじゃないかww? 
昨日、演劇部1年4人で広小路のエスニック料理の店に行きました。あそこのエスニック料理うまかったなー。また行くとしたら今度は貧乏人のステーキ食べてみたいなー。まあ、金があればだが…。美和ちゃん!!今度飯食いに行くときは泊りの用意しといてっ!! 
あと、飯塚さんみかんありがとうございます。家に持ち帰って食べています。今日の朝飯みかんでした笑。甘くて美味しいです。飯塚さんちのみかんを食べてみたい方!!!富桜祭公演(11月1日、2日)を見て演劇部員にみかんを食べたいと言えばもしかしたら飯塚さん産みかんもらえます!! 
さらに昨日はOGさんが来てくださり、アドバイスとお土産のお菓子を多くもらいました。アドバイスが的確で細かいとこまで気づいてスゲーな!って思いました。アドバイスを活かして富桜祭大成功するぞ!!!OGさんアドバイスありがとうございました!!!また来てください!もっとアドバイスください!        あとお土産も…笑
僕は甘いのとフルーツが好きだっ!!だいすきだっ!!!うおおおおおおおおおおおおっ!!よっしゃー!!がんばるぞー!!って今風邪気味で休んでいるのですが…皆さん今風邪流行っているんで気を付けてください。
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

2014富桜祭

こんばんは、大道具の飯塚です。
今回は役者もやることになりました。
正直言ってキツイです。
大道具もサブとはいえ、指示を出したり手本を示したりしたのでいつもと変わらないような気がします。
役者もやってるとはいえ私の感覚としては大道具をやっていてそのついでに役者もやっている、というものなのでいまだに裏方で呼ばれたときに反応してしまいます。
今回で最後の大道具なので張り切っていきます。
長々と失礼しました。
それでは、おやすみなさい。
