ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

遅くなりましたが、クリスマス公演「ウソからでたマコト」、無事に終了しました。
不安もあり、たくさん悩むこともありましたが全員でここまで来れて良かったです。
最高の舞台になりました。
これからも頑張ります。
みんなに感謝です(*'▽')

ではみなさん、良いお年を!(^^)

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

すいません・・・

今回、清水誠役をやる1年北原拓実です。いきなりですが、今日6時半よりクリスマス公演が日本大学三島キャンパス8号館3階にて行ないます!すみません。ブログ書くのすっかり忘れていました。ついに今日です。今日のために一か月頑張ってきました。今回1年生がメインの公演で皆素人ですが、素人なら素人らしい元気な公演をやりたいです。30分くらいの短い劇になっておりますので、ちょっとでも時間のある方、興味のある方はぜひ見に来てくださいっ!!
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

ついにキター!!

こんばんは。
今回の演出をさせていただいています教養1年のジョーノです。
今回の公演は一年生がメインでやっているのでほとんどがはじめてのことばかりで
最初は手探りでしたが、今ではちゃんと一人ひとり課題を見つけそれに向かって進んでいます。
演出は二回目ですが(贅沢です)前回の公演とは全く違い、私自身試行錯誤の毎日でした。
でも、先輩方の的確なアドバイスや周りのみんなの手助けのおかけでここまで来れました!
ちなみに、最近演出をやっていて嬉しいのは、周りが以前にも増して意見を言ってくれることです。
ほんとみんなには感謝です(^◇^)
だから・・・今回の舞台は、部員みんなでつくりげた舞台です!!
そんな舞台を8号館3階に見に来てください(^◇^)
部員一同首を長くしてお待ちしております。

長くなってしまいましたが、これにて失礼いたします。
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

冬公演、再び・・・


はい、今回は舞台監督として参加しました2年の朝日です

いよいよ、1ヶ月に及ぶ1年生の稽古の集大成がやってきました
キャストも裏方も、師走の忙しい時期に頑張って稽古に取り組んでいる姿を見ていると一年前の自分たちを思い出します
1年生同士で出来るクリスマス公演は一生に一度しか味わえないものです
その感覚はみんな、明日になればわかると思います

そんな彼らの勇士を是非、観に来てください
寒い季節に心温まる舞台・・・
みなさまのご来場お待ちしています!

それでは、この辺で失礼します
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

今年もこの季節が・・・

こんばんは!「クリスマスの予定は?」なんて酷なこと訊かないでくださいチャンこと2年のしほです(^^)
始めに、皆様にご報告がございます。先月の富桜祭をもって代替わりをしまして、この度演劇部の部長に任命されました。不束者ですが、今後一年間よろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、今年もクリスマス公演の季節がやってまいりました!
私は今回衣装・メイクを担当させてもらってます。
先日衣装・メイク合わせをしたのですが、どのキャラクターもびっくりするくらい自分が描いたイメージ通りの仕上がりになって、思わずテンションが上がってふ○っしーのごとく飛び跳ねてしまいました(^^;
そんなこだわりある衣装・メイクにも注目していただけたらと思います!

クリスマス公演は1年生主体ということで毎年何が起こるかわかりません。
ですが、個人的に一つ言えることは、1年生にとってクリコンは必ず良い舞台になるということです。
残り少ない稽古期間を有意義に過ごして、1年生のみんなにはこの1ヶ月頑張ってきた自分と仲間を信じて本番に望んでほしいと思います!

というわけで
演劇部クリスマス公演
ウソからでたマコト
12月15日(月)
18:15開場、18:30開演
8号館3階にて


皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^)
ではではこの辺で。。。
