ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

部長なのです

新入生の皆さん初めまして!チャンこと3年になりました志帆です!
もう3年生・・・時が経つのは早いですね(^^;

初めましての方のために簡単に自己紹介をしたいと思います\(^o^)/
国際教養学科3年の佐藤志帆です。演劇部の部長をやらせていただいています。部内では「チャン」という愛称で呼ばれていますが、生粋の日本人です。きのこの山とたけのこの里ではきのこ派です!

さて、新入生勧誘の時期ということで、来週から部活の勧誘活動が始まるわけですが、我々演劇部も来る24日の新入生歓迎公演に向けて毎日稽古に励んでおります!
今回私は衣装メイクと広報を主に担当しています。なので衣装やポスターにも是非注目していただければと思います!

演劇部に興味がある方は15日と17日に18:15から15号館2階1523教室で説明会があるので是非いらしてください!経験者未経験者問いません!部長の私自身も中学高校では運動部でした!笑

沢山の新入部員をお待ちしております(^^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。