ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

どーも、1年の美和です!
今日、10月31日と言えば、Halloweenですね。
そして、11月1日と2日は、富桜祭です!!

我々演劇部も、もちろんやります!!!2日間ともに、開演11:00~ 開演15:00~の4回公演となってます。開場はそれぞれ30分前からとなっております
ちなみに、今回もセリフは少しではありますが、役を与えられました。富桜祭は4年生の最後の公演となっていますので、その舞台に青二才な自分が先輩方と一緒にできるというのは本当に光栄です。

そして本日は練習最終日です!4年生の先輩方と一緒に練習できるのも今日で最後です
4年生の皆さんと共に過ごした日々は短かったですが、とてもかけがえのない時間でした。とても沢山のことを教わりました。演技の基礎である腹式呼吸や立ち方、滑舌練習、大道具の作り方やバイオハザード(CAPCOM社)の魅力についてなど(笑)
今日の練習でも、先輩方の演技に対する情熱やスキルを目の当たりにしてきます!自分自身も先輩たちの花道を壊さないように、安心して卒業していってできるように今日の練習も気合MAXで頑張ります!!!

最後になりましたが今回の『絵本はいかが』という舞台は皆で幾度もなく話し合って、何度も何度も台本を書き換えました「この作品をいいものにしよう」と部員全員の情熱が注がれた最高の舞台となっているはずです
皆さん是非見に来てください。4年生の最後の雄姿をその目に焼き付けてください!

                                    ではまたsee you next time
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

富桜祭おつかれさまでした!!

こんばんは。知識オタク演じさせてもらいました、Qです。
ついに今日、千秋楽を終えたわけですが
大成功でしたね!!\(^o^)/
お客さんがどんどん来てくださって、席が足りなくなりました。
あんなにたくさんのお客さんに囲まれて、こんなにいい仲間たちと
舞台できて、本当に幸せでした。
自分はこれで半分引退になるけど、次回公演もみんなで協力して、
今回のような最高の舞台になることを祈ってます。
楽しかったよ!!
みんなありがとう!!
じゃあね!!
Posted by NU演劇部管理   1 comments   0 trackback

もふです


おはようごじます。
ねむいです、写真を届けにいきます。一日目でれないのが残念ですが、
はじめての公開練習、みんなきてくれるといいですね>w<b
おやすみなさい←

写真は後日のせます(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
coming soon!←

べ、べつに取り込むの失敗したとかじゃないんだからね!ぺぺぺぺぺぺ←
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

最近パソコン依存度が高い

そうなんですよね。本当に高い。
家に帰ってパソコンつけてなにするわけでなくパソコンをしてます。
だからこそブログに来て今書いております次第です。

大丈夫か、私。(・ω・;A)

申し遅れました、4度目になります、まりです。
指名されてないのにブログ書いてしまいました;

明日からいよいよ富桜祭が始まりますね。
初めてなのでちょっと楽しみです(●^□^●)

さて明日から公開練習が始まりますね!
忙しいと時間の感覚がかなり早く感じますね。
もうこんな時期かと思うとちょっとさみしくなります。

何がともあれ今までのことを思い出しつつも後悔のないよう全力で公開練習に臨んでいけることを願うばかりです。

そしてお客さんに楽しんでいただけること。

それぞれ何か思うことはたくさんあると思いますが、頑張りましょうね!


あっ、関係ない話ですが赤富士ラーメン10合食べてきました。
辛いというか痛い;汗と涙が止まりませんでした(´_`。)グスン
痛すぎて間食できなかったのが悔しい…。
辛いものには本当にお気を付けを(汗


とても面白い劇なのでお時間のある方はぜひぜひお友達に
「面白い劇やるみたいだよ!」と一言お誘い合わせのうえ

15:008号館3階においでくださいませ。

それではゆっくり休んでまた明日備えましょうね。
(私はたぶん今日中に寝ないんだろうな・・・・)



Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

楽して成功するものがないのは、どこも同じだな

おはようございます!
演劇はチームワーク。先日某劇団員の方から聞いたお話です。それぞれの部署、スタッフ、そして役者の息が合わさって初めて人を動かせるものができる。
世の中一人では出来ないことだらけっすな。そんな中でもそれぞれが手を伸ばしあえば何にでも届く大きな手になる。
もう本番まであと少し。力を合わせお客様に届く舞台を作り上げましょうか!
やるぞおォォォォォッ!!

以上岡崎でした。
