ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

こんばんわああああああああ

今本番前日の夜11:40です
あたしがブログ担当だったのは昨日なんですけどね、
結局書くのはズレるっていう。 ふふふ(*´ω`)
もう皆恒例ですよね ふふふ(*´ω`)
今回続けて2度目の演出やらせていただきました、
アンです。
みんな げんきー?(・ω・)

そろそろ新学期始まってちょっと疲れが
溜まってきたのではなかろうか、と
思われる皆さんに楽しんでもらうため!!
今回も部員一同精一杯作りました!

今まで辛くても疲れても嫌になっても頑張ってきた分が、
明日幕がおりる瞬間に
「ああ よかった」って思えるように。
一人でも多くのお客さんに楽しんでもらえるように。
あともうちょっとです。

朝6きついけど 朝9時集合ちょっと不安!
だから朝8時に集合です☆
みんな 起きろよー(^q^)笑

深夜12時過ぎなう。 本番当日だよー。
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

3日目の正直?

ブログを書き忘れまくったKENTです。すみません・・・こんな時間に更新です。

今回も音響やらせていただいてます。何度も曲を選びなおし、納得のいくできになったと思います。

音響的な見どころは序盤の役者さんとの掛け合い?と親父が・・・あ~これ以上言えません←

気になる公演の日時は、明日4月18日の水曜日18時30分から食堂のある8号館の3階です。

今回は普段より時間をかけて良い舞台を創れたのでぜひ観に来てください!

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

衝撃の事実

 こんばんは
 初めてブログを書き忘れた愛美です
 風邪でもひいたかな
 気をつけましょう

 ガイダンス終了後、集められたと思ったら、衝撃の事実が明らかになりました
 私の所属していたゼミが潰れたということです
 何故、うちのゼミだけ……
 その答は先生が定年退職したからとしか、説明されなかった……
 1年後には他のゼミもなくなるから、1年位待ってくれても良かった気がします
 ゼミに入ったら、先生の年齢は把握しておきましょう

 ショックです
 とても正気ではいられません
 立ち直れません
 しばらく、引きずると思いますが、放っておいて下さい
 そのうち、治まるとおもいます

 そんなことはさておき
 新入生歓迎公演ということで、1年生がいっぱい入ってくると良いな
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

おはようございます


おはようございます!
今回役者をやらせていただいてます増田ゆうです。
なにげ大学入って初の舞台です!わくわくしすぎてテンション高いです!


本番まであと少しですね
今回はゆとりがあってスムーズに物事が進んだ気がするのは私だけでしょうか?

だが、しかし、But!
新学期から続く多忙と疲労、生活リズムの狂いからかタイミング悪く風邪を引いてしまい…
ご迷惑をおかけしてます。
本番までには治します(>_<)


さてさて、
新入生が入ってくれるよう
本番全力で頑張りたいと思います!


では、今日も一日頑張ります♪笑っ
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

こんばんは

 こんばんは大道具担当の飯塚です。
 今回は前の二つの劇と違いほぼ一人で作業していました。なぜなら岡崎さんはキャスト、S君は雲隠れ中だからです。岡崎さんは仕方ないとして、S君はどうしたんでしょうね・・・?
 さて、グチをこぼすのはここまでにして大道具の話に入りましょう。今回一番骨が折れたのはパネルの修理。今まで使っていたパネルでは片方に合わせたらもう片方が合わないという有様・・・。そこで今回修理しました。あくまで修理なのでパッと見はあまり変わっていません。あしからず。
 さて劇のことに触れておきましょう。内容は養女が養子先の長男に恋をして告白をする、というもので、その告白の手助けを親父と長男の姉(長女)がする。これ以上書くのはよしておきましょう。気になる人は劇を観に来てください。
 次は作業を手伝ってくれたO君からコメントをいただきました。では、自分の方はこれで終わりにさせていただきます。

 O君です。ゲストです。2回ほど手伝わせていただきました。基本は飯塚君のペンキ塗りを手伝っただけですが今回の演劇はとても楽しみです。だからあえて皆様の練習風景も見ずにここまできました。
さて、s君に久しぶりに会いたいものですが彼は部活に来てないそうですね。いつか彼に会える日を楽しみにしています。それと飯塚君も今度はできれば役者にしてあげてください。
そうなればバイトをサボってでも観にゆきます。  姐さん! 頼みます!! 
