ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

こんばんわー(^o^)

こんばんわ!2年のりかです(*^^*)
最近雨の日が続いてますねー゜゜(´O`)°゜早く晴れになってほしいな~✨

みなさん!話が変わりますが、みなさんはたけのこの里とキノコの山どちら派ですか?好みでわかれますよね~d(⌒ー⌒)!あたしは、どっちも好きですけどあえていうならたけのこ派なのだー笑笑

さてさて、本題にはいります!このたび新入生歓迎公演で役者をやることになりました!(^^)
今回の役はさばさばしてて、あねごはだで、でものりがすごくいい人の役です(*^^*)

今日はきっかけでした!(^^)

新歓公演まであまり時間もないので、最後まで気合いをいれていい公演になるように、頑張りたいと思います(*^^*)演劇部一同頑張っていい舞台にするのでぜひぜひ観にきてください(*^^*)


ではでは、この辺でおやすみなさい(^-^)v

では、また


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

こんにち!

こんにちは!今回演出を担当させていただきます、三年、ゆうたです。演出は演劇部に所属してから2回目となります。前回の失敗した点などを自分で改善しながら面白い世界観の舞台の仕上がりを目指し、日々稽古をしています!最近雨が多く、服に困ります。。なにせ原付なので。

さて、甘党の僕ですが、最近和菓子にもハマり始めています。美味しいし、健康に優しいので。
マカロン好きな僕はついこの間、和風マカロンなるものを発見したので試してみたいと思います。


では!
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

クリコン来るよ~

どうも!政策1年の池原夢乃です(^^)
今年も何事もなく終わるんだろーなぁと、思ってたら…にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノクリコンで公演される[ウソからでたマコト]の役者に選ばれました!


性格が全く違う人物を演じるのがこんなに大変だとは、知らなかったですわ
クリコン間近だというのに、課題あり過ぎだよ~(T_T)でも、演劇って自分の可能性を広げてくれるような気がするんですよね!
これからの季節は寒いし、風強いので皆さん体調に気を付けて下さいね
私みたいに、熱で1日中寝たきりになっちゃいますから(笑)
それでは、
15日にまた、逢いましょッ
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

クリコン

松島です
今回は裏方をしました
練習期間は前回より短く気合いを入れて頑張っています
僕はまだまだ自分からあまり行動していないので言われる前にやれるようこれからも頑張りたいと思いますw
いい仕上がりですので是非足を運んでご覧ください
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

間近!

こんにちは
政策1年の清家悠です。
クリコン3日前になり、体調不良の人もいるので気をつけていきたいところです。
私は富桜祭に引き続き照明をさせていただいています。まだまだ先輩に頼りっぱなしですが頑張っていきたいです!

以上 清家でした。
