ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

おつかれさまでした!

こんばんわ!

ようやく富桜祭もおわり
ひと段落しました!

今回キャストをやらせていただきました
ゆうです!

そして、今回の公演も
とてもたくさんの方々に
見に来ていただき
本当にうれしく思います。

こうして私たちが演劇を続けられるのは
皆様のおかげだと思います。

本当に、ありがとうございました!

今回はキャストとして
たくさんのことを学べたし
部内の関係もより一層深くなったと思います!


皆様から頂いた
ご意見、ご感想をもとに
さらにパワーアップしていきますので
これからも日本大学国際関係学部演劇部を
よろしくおねがいします!




さて、富桜祭も終わり
代替わりいたしました。

あらためまして、
今回部長になりました
ゆうです!

まだまだ力不足な点がありますが
これから全力でがんばりますので
暖かく見守っていただけると幸いです。


そして、毎回私たちの舞台を見に来てくださる方々のためにも
より一層演劇改革を行い
さらなる情報発信ができるよう
活動していきます!



では、今後の
私たちの活躍に
ぜひ期待していてください!


では、今日はこの辺で
失礼します!!!
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

季節の途中

Bon soir![ボンソワー]
はじめてお目(?)にかかる方もいらっしゃると思いますが、まりと申します。
疲れが見え始めたのかほんの少し体調が崩れ始めております(・・;)
なして?
きっと季節の変わり目だからかもしれませんね。
やっとこちらのほうでも秋を感じられるようになってきた次第ですね。
地元はもう1ケタ台らしく、もう来月には雪が降り始めるのではないかなーと勝手に思っております。

ってそんな話はどうでもよーい!ヾ(`◇')

さてさて前置きはいいとして、今年ももうこの季節になってしまいました、富桜祭。
今回は衣装メイクとして舞台に関わらせていただいてます。
去年を思い出すと小道具をやっていましたね。
毎度毎度衣装メイクでは悩んでおりますね。
役者が表現するキャラクター性を多少としてお手伝いするものですから。

現実と理想が合い混じってしまうところですね…。
それでも全力でサポートはしたいと思います。

役者さんもスタッフさんも色々悩み工夫しながらつくっている最中です。
ぜひ観に来ていただけたらなーと思う次第です。

もう1カ月もない中でどれだけやっていけるかですね。
いいもの作るためには真剣に向き合わなければ。妥協していいものなんて作れませんね。
ぶつかり合わないと。

なーんて。自分自身にここ最近問いかけている次第ですね。

それでは、明日も頑張って、月曜日のきっかけも頑張らないと!


私事にお付き合いいただいてありがとうございました。

ぜひ観に来てください(●^□^●)






Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

富桜ですっ!

こんばんは(^-^*)/


いやー、気がついたら
もーすぐ富桜祭ですね!

毎日練習が大変です(>_<)



あ、今回役者をやらせて頂くことになりましたゆうです!


今の四年生の先輩方と
どーしても同じ舞台に立ちたくてオーディションの段階から本気モードでした!笑っ



念願の役者になり、
さらに先輩方との絡みも
沢山あり…
今最高に幸せで、楽しいです!


流石は先輩方といーますか…
共演者の方々の表現力や空気間がすごいです。
負けないように頑張ります!!



今回もめちゃめちゃ素敵な舞台になる予感です!

本番は、
11月2・3・4日の三日間公演です!


是非見に来てくださいっ!




以上、ゆうでしたっ!


