ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

やるべきこと

どーも!1年の美和です

今年で10代最後の年末を迎えます。来年で人生を歩み始めてから20周年になるのかと思うと時の流れが早く感じますね

皆さんは今年を振り返ってみてどうでしたか?満足いく1年でしたか??
自分にとって今年は、演劇部として舞台に立たせてもらったり、他団体の活動としてラジオやテレビに出してもらったり、語学研修として初めて海外に行ったり...と、沢山の経験が出来ました
良い点だけでなく悪い点も見ると、今年は多くの挫折や妥協などもしてしまいました

しかし、まだ自分にはやるべきことが残ってます。

それは、、、

15日にある
クリスマス公演「ウソからでたマコト」
の公演を成功させることです

今回も有難いことに舞台に立たせてもらいます。自分の演じるキャラクターは少し怪しいといいますか、裏がある人です。
中々、思うような演技が出来なかったりして自分に対してイライラすることが増えてしまいました(笑)
(これを壁と言えるのかわかりませんが)壁にぶつかって彷徨っている状態です
ですが、壁にぶつかるのは前に進んでる証拠!この壁を乗り越えればきっと、大きく成長するはずと信じて頑張るしかないですね


今回の舞台は、1年生の基礎を固めるのが目的とした、1年生主体の劇となっています。
是非、時間があれば見に来てください

                                                   それではまたいつか、会う日まで
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

緊張感とリラックス加減と若さと・・・

こんばんは。学年は2年生。演劇は1年目。こうちゃんこと佐藤皓太郎でございます。

あと公演まで4日くらいですね。いい感じの緊張感とリラックスした雰囲気を醸し出して日々の練習をやっております。
ですが集中力が持たない時もたまにあり、ふざけている1年生を見ていると
「若いな・・・・
と感じる時もあります((笑))

そんな私はただいま音響照明サブとしてその手腕をいかんなく発揮しておりますよ。
私たち裏方トリオの活躍にもご期待ください!

それではまたお会いしましょう。
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

☆.。.:*・Christmas☆.。.:*・

こんにちは。ゆいです。
前回に引き続き今回も音響をやらせていただいています。
寒くなりました。冬です。クリスマスはやく来ないかな。
クリスマスケーキ食べることができるので、今からクリスマスが楽しみです!(笑)

音響の仕事をしているからか、テレビを見ていてもこのBGMいいな~とか思っちゃいますね~
普段あまり聞かないジャンルの曲に挑戦するのもいいですね!
友達から借りたCDの曲を何回も聴き直してます。
あ、この曲いいな~っていう発見が嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

さて、もうすぐクリスマス公演本番です。
今回の劇はコメディ…ですかね?(笑)
とにかく、楽しい劇であることは間違いないです!!
皆さんにも楽しんで見ていただけたら幸いです。
時間のある方はぜひ見に来てください♫

ではでは今日はこの辺で~
シーユーアゲインです♪



Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!

昨日はクリスマス公演無事終了しました!

あいにくの雨でしたがたくさんのお客様が見に来てくださって本当にうれしかったです!

舞台ではキャストたちがすごくキラキラ輝いていて
後輩たちの成長を見れて本当に良かったです!

もちろん今回のことを次の公演にいかしたいです!
今日はさっそく部会ではんせいかいです!
皆様から頂いたアンケートをもとに反省点をあげていきます!

では、また次の公演もぜひ見に来てください!
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

くりすます

おはようございます!!
今回広報、衣装メイク担当のゆうです!
blog担当は金曜日だったんですが忙しくてなかなかかけませんでしたー(´・ω・`)

今回のクリスマス公演はきっとひとりひとりがいろんな想いを抱えて、迎えることでしょう。

見に来てくださる方々。
ちょっぴり、成長した1、2年の姿を
微笑ましく、あたたかく見ていただけたら幸いです。

私は水曜日の本番、客席でルンルンしながら幕が上がるのを見ている…はずです!笑っ


いよいよ、明日が本番です!

最後まで頑張ります!


輝け、みんなっ!



笑っ

