ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

お疲れ様でした!


こんばんわ!
今日、無事新入生歓迎公演が終わりました!
今までで一番最高の出来でした!
本当にこの1ヵ月半お疲れさまでした!


そして、今回の公演になんと・・・
作者の方が来てくださいました!!!!!
本当に感謝です。
私が演出した舞台を実際に作者の方に見ていただけるなんて
本当に光栄です!
作者の方に気に入っていただけたみたいで本当にうれしかったです!
ありがとうございました!




肝心な新一年は・・・
男の子が一人入ってくれました!
片付けまで手伝ってくれて、さっそく活躍です☆

まだまだ、新入部員募集してるので
女の子・男の子、もっといっぱいはいってほしいですね!


今週の水曜日は反省会です!
そして、スキルアップのために活動開始です!



では、またお会いしましょう!w

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

いよいよ、開店!


ぼんそわー!(o・ω・o)ノ

まりでござりまする。

さてさて、いよいよ明日は公演日になります!

この1ヶ月間いろいろご指導いただきました。
まわりの方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ悩むところがたくさんありますが、
明日は振り切って楽しんで演じたいと思います(●^□^●)



8号館3階大講堂にて
18時開場、18時半開演

になります!
ぜひ、お友達とお誘い合わせのうえ来援いただけたらと思います!

お待ちしています(●^□^●)

では(o・ω・o)ノ



Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

NEW START

ちゃおっス☆
お久しぶりです。真依です。
4月にはいりまして、とうとう2年生になりました。入部してからもう1年が経つんですね。
この1年、いろいろなことがありました。楽しいことや、嬉しいこと、苦しいこと、不安なこと・・・そんなことを経験しながらたくさんのことを学びました。
さあ、今年はどんなことがおきるのか、今からワクワクしてます。

さて、私たちは今、新入生歓迎公演にむかって練習しております。といっても本番は明後日なのですが(笑)
私は今回、初☆衣装メイク&舞台監督+αをやらせていただきました。衣装メイクにいたっては高校生のときでさえ、経験したことがなかったので、いろいろな人に迷惑をかけてしまいました(´;ω;`)
衣装メイクは難しく、イメージとのギャップに悩まされました。
多くの壁にぶちあたってできた劇なので、多くの人に見てもらいたいです。

そんな新入生歓迎公演「レストラン~ラ・ソリュート~」は
4月15日月曜日 18:00~開場 18:30~開演です。
場所は8号館3階にて上演いたします。
たくさんの方のご来場、お待ちしております。



明日は最後の追い込みです。
本番まであと2日!!がんばるぞ!!

それでは、月曜日にお会いしましょう。

ちゃおちゃお☆ミ
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

新たなるスタート

こんにちは!
部長のゆうです!

先週から新学期が始まり気が付くともう1週間がおわりました。
はやいものですね!


いよいよ来週新入生歓迎公演です。

今年のビラ配りは雨でした・・・
チラシはべちょべちょだし
新入生はあんまりビラもらってくれなくて…
悪戦苦闘しましたね。

あんまり演劇部をアピールできず…


でも、めげません!がんばります!w


演劇部に興味がある方、ぜひ部活見学に来てください!

4月9日火曜日 18:15~ 8号館3階にて
4月10・11・12日 18:15~ 1523教室にて

私たち演劇部は活動してます!

では、今週も演劇部は全力でがんばります!

でわ!
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

散りゆく桜の先には・・・。

ぼんそわー!!

またまたまりでございます。(´・ω・`)


最近は暖かくなり、最多桜も散り始めてますね。
まだお花見していないのに(´・ω・`)
と言いつつ、そんなことしている場合ではありませんが
来週には時間を見計らって行ってこようかなと画策している次第でございます。


さてさて最近の部活はというと、
新入生歓迎公演の台本である、「レストラン・ラ・ソリュート」を
演出さん指導のもと、それぞれ壁にぶつかったりぶつからなかったりしながら
思考錯誤しながらつくっている真っ最中であります。

私自身も舞台に立たせていただく身なので、毎日自分の表現力の壁にぶつかっている次第であります。
しかしながら自分の課題にまっすぐに向き合わなければ。


そして、本日は衣装メイク合わせでした。
今回は衣装メイクとしてまいちゃんが頑張ってくれました!
キャストであるしゅん、若さん、私どものそれぞれのキャラクターが
外見としてもみえてくるものとなったと思います。
長らく衣装メイクという役職をしていた私ですが、自分自身でやるのは
なかなか難しく苦戦してしまいました(笑)

メイクは経験ですね(笑)

その全貌はぜひ当日の公演にてお確かめあれ!!

さて、来週は4月に入りますね。
いよいよ大学が始まるとともに、公演が近づいてきますね。
もう一度気合を入れなおさなければ!


さてさて大学のほうでもチラシやポスター、
そしてこのブログでも新入生歓迎公演の宣伝をしていきますので
宜しくお願いします!!

ではまたお会いしましょう(●^□^●)


