ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   2 comments   0 trackback

夏といえば

どもW杯で燃え尽きる寸前にJリーグの再開、高校野球の熱狂で息を吹き返したジュニーです

テスト期間お疲れ様です

萌芽祭もお疲れ様です

カイトも飲み会もカラオケもお疲れ様です


みんながんばっちるからすごいですね

私は日々、メールとスカイプで堕落の日々ですよ

この夏はどうなるのでしょうかね???

暑い夏になるのでしようか?

最近部室も人数が増えて新入部員なのかよくわからん模倣犯が多発しています

先輩方もライブで忙しいしスゲーのひとことですね

ケントも彩乃も企画してくれるしね

みんなーーー遊んでくださいね

今年の私の目標は「リア充な夏2010」

①海行く
②花火見る
③花火やる
④恋する
⑤サッカー見る
⑥他県に旅行する
⑦祭りに行く
⑧蚊を殺す
⑨Gを見ない
⑩電気代を抑える

だな・・・・6つできたらリア充!がんばるかな・・・・


さぁ・・・まったく演劇に関係のない日記でしたね

まぁ・・・・・いいか!(いいのかな・・・)
