ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   3 comments   0 trackback

献血には協力したいですね^^



ヒールの靴ずれは許せるけど、スニーカーの靴ずれは許せません。
………すごい敗北感。
悔しい………!
靴は専らぺたんこ靴なロミーです。
おはようこんにちはこんばんは(^-^*)/


今回照明をやらさせていただきます!
照明できるようになりたいのでがんばる!
右往左往してるのでよろしくお願いします←
お月様できるといいなと常日頃考えておりますよ(笑)

さーて、今回の劇は猫にゃんのお話です!
個人的に犬より猫派なので嬉しいんですよ^^
……あ、関係ないですよね。
とにかく、きっとほんわかする癒し系のお話なんだと思っています。
このご時世、色んなことで息が詰まりますから、こういう和やかな時間っていい
よなって思いながら見たいです、見ましょう。
素敵な思い出ができたらいいなと思います。
がんばりますっっ><
がんばりましょうっっ><




PS
献血をする人は、前日は4時間以上寝ましょう。
少ないと血を取ってもらえませんよ。(号泣)


