ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   2 comments   0 trackback

一日4回はアイス求めます

今回広報のパート長やらせてもらってます、ろみーです
個人的に、初!広報で、初!パート長で、かなーり右往左往しましたね。
公演日まであと一週間ということで、変わらず頑張っていこうと思います!
ポスターみてね!←

今回の劇は恋愛系なのですごくキュンきゅんします!
可愛かったり格好良かったりヘタレだったり。
途中でむりやりくっつけたくなります。…………嘘です。そんなことないです。ちゃんと愛を育んでいってくださいね(笑)
普段ポスターの作業ばっかりしてて、全然今回の劇は見れてないのでラスト一週間で見まくってやる!と意気込んでおりますので部員の皆さんがんばりましょうね><


わりと広報今回力入れたつもりでいるので、少しでも多くの人が見に来てくれるといいなと思います。
…………あ、学生課に「素晴らしい舞台になるって確信してます」って言っちゃったので、よろしくお願いします\(^O^)/笑
