ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   1 comments   0 trackback

女もらららら

こんにちは、とのです。
年甲斐もなく、下ネタ連発した強盗娘です。
それでもわたしは鬼平犯科帳が好きです。
あ、でもでも、必殺仕事人も面白いと思います!!


…話がそれました。

昨日は観劇してくださった皆様、
差し入れしたくださったOGOBの方々、
本当にありがとうございました!!

時間通りに開演しなかったり、セリフ詰まったり、
セリフ飛んだり、ミスしたりといろいろありましたが
皆様にすこしでも楽しんでいただけたなら幸いです。

恋愛と仕事と結婚と成功と、そして幸せの価値。
色んなテーマについて考えさせてくれた
この『恋愛戯曲』もついに幕が降りました。

私は就職の講座にでたり、検定試験したりと
キャストのくせに前線から一歩引いて
今回の劇に望みました。
セリフ覚えは遅く、衣装メイクは中途半端で丸投げ、本当にごめんなさい。

今回はまわりに感謝するばかりでした。

就活が忙しいなか部活に来てくださって、
部活を明るい雰囲気にしてくれたゆうちゃんさん。

一緒に馬鹿やってくれた岡崎。
いっぱい相談に乗ったくれた意外と下ネタが好きな?
Qちゃん

責任感があって細かい仕事まできっちりやってくれた
2年生裏方さん。
素晴らしい演技の成長っぷりをみせてくれたケント

入部したてなのに、一生懸命、先輩のお手伝いを
してくれた1年裏方さん。
先輩に囲まれてやりづらかったろうに、頑張ってくれた1年生キャストさん。


本当にありがとうございました!!

次は反省会です。
いまさらミスは取り返せません。でも、私は楽しかったです。
切り替えしっかりして、次に生かしましょう!!
