ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

こんばんは。
2度目のブログを書くことになった大道具担当の飯塚です。
2度目・・・二度目・・・ニドメ・・・にどめ・・・。
ごめんなさい。書くことないです。
しいて書くならば大道具の作業が終わりました。
ただ今日のゲネで急遽パネルの足を切ることになりました。
演出さんのきぼうでもう少しパネルの位置を後ろに下げるためだそうです。
このことは思いつきではないそうです。
だったら金曜日に言っとけよ、って話ですよね。
まぁ、そこまで大がかりで無茶苦茶な注文ではなかったんでよいのですが。
なんだ。書くことあったんじゃないですか。
乱筆乱文ながら最後まで読んでいただきありがとうございます。
しかしもう書くことないのでO君に引き継ぎたいと思います。




さ、いよいよ本番も近くなり追い込みに入りましたね。さまざまなアクシデントもあったようですが、ま、あの面子なら乗り越えてゆくでしょう。本番は来られませんが皆さん是非くいのない演技を・・・。
ところでI君のことは少しは考えてくれたでしょうか?今回はサブのようだったのでとても近づきましたが、やっぱり惜しいです。ので、私が役者として戻ってくるまで(戻れるかは神のみぞ知ることですが)、I君を役者として鍛えてあげてください。
いつの日か戻ってくるぜBaby★ I君! 待ってろよ!!!!

