ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

季節の途中

Bon soir![ボンソワー]
はじめてお目(?)にかかる方もいらっしゃると思いますが、まりと申します。
疲れが見え始めたのかほんの少し体調が崩れ始めております(・・;)
なして?
きっと季節の変わり目だからかもしれませんね。
やっとこちらのほうでも秋を感じられるようになってきた次第ですね。
地元はもう1ケタ台らしく、もう来月には雪が降り始めるのではないかなーと勝手に思っております。

ってそんな話はどうでもよーい!ヾ(`◇')

さてさて前置きはいいとして、今年ももうこの季節になってしまいました、富桜祭。
今回は衣装メイクとして舞台に関わらせていただいてます。
去年を思い出すと小道具をやっていましたね。
毎度毎度衣装メイクでは悩んでおりますね。
役者が表現するキャラクター性を多少としてお手伝いするものですから。

現実と理想が合い混じってしまうところですね…。
それでも全力でサポートはしたいと思います。

役者さんもスタッフさんも色々悩み工夫しながらつくっている最中です。
ぜひ観に来ていただけたらなーと思う次第です。

もう1カ月もない中でどれだけやっていけるかですね。
いいもの作るためには真剣に向き合わなければ。妥協していいものなんて作れませんね。
ぶつかり合わないと。

なーんて。自分自身にここ最近問いかけている次第ですね。

それでは、明日も頑張って、月曜日のきっかけも頑張らないと!


私事にお付き合いいただいてありがとうございました。

ぜひ観に来てください(●^□^●)






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。