ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

今年もノロウイルス流行るらしいよ注意だよ!(゚o゚;;


ぼんそわー!
前部長でした、アンです!
勝手に更新しちゃうもんねーーヾ(◕‿◕✿)w


はいっ、今回は1.2年生主体の
クリスマス公演でございます。
いやーついに3年生の私たちも就活を理由に
なかなか部活来れない時期が来ましたよ、ええ。

そんなこといいつつちゃっかり出席してるし
なんだかんだ今回のポスター書いちゃってる私も
やってますよ将来に向けて!(´ε`;)
始動してるから大丈夫だよ!(´ε`;)←


どんなに順調にいってても、
後輩が可愛ければ可愛いほど
不安げに心配しながら見守る毎日です。

私たちの大切な後輩ちゃんたちが頑張っている今回の公演も、
たくさんのみなさんに観ていただきたい!
ぜひ来てくださいね!
当日8号館に披露される、
大看板 作:アン にもご注目!(笑)


では!ぼんにゅいっ(◡‿◡✿)
