ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

お疲れ様でしたあああぁあゝ☆

 
お疲れ様でした!

無事クリスマス公演を終えることができました!

これもみなさんのおかげだと思います!(^^)!



長かったようで短かった1か月…
1・2年の技術の底上げができてよかったです(*^_^*)


そして、今回の公演もたくさんのお客様方に
見に来ていただき本当に感謝です。
これからも応援よろしくお願いします!




さて、今年度の活動は
とりあえずひと段落です。
一休みしたあと
また1月から活動開始です!

皆様からいただいた
アンケートをもとに
反省会を行い
次につなげていきたいと思います!



またちょくちょくブログを
更新していきますので
よろしくお願いします!


では、またの機会に☆



以上、部長のゆうでした♪
