ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

散りゆく桜の先には・・・。

ぼんそわー!!

またまたまりでございます。(´・ω・`)


最近は暖かくなり、最多桜も散り始めてますね。
まだお花見していないのに(´・ω・`)
と言いつつ、そんなことしている場合ではありませんが
来週には時間を見計らって行ってこようかなと画策している次第でございます。


さてさて最近の部活はというと、
新入生歓迎公演の台本である、「レストラン・ラ・ソリュート」を
演出さん指導のもと、それぞれ壁にぶつかったりぶつからなかったりしながら
思考錯誤しながらつくっている真っ最中であります。

私自身も舞台に立たせていただく身なので、毎日自分の表現力の壁にぶつかっている次第であります。
しかしながら自分の課題にまっすぐに向き合わなければ。


そして、本日は衣装メイク合わせでした。
今回は衣装メイクとしてまいちゃんが頑張ってくれました!
キャストであるしゅん、若さん、私どものそれぞれのキャラクターが
外見としてもみえてくるものとなったと思います。
長らく衣装メイクという役職をしていた私ですが、自分自身でやるのは
なかなか難しく苦戦してしまいました(笑)

メイクは経験ですね(笑)

その全貌はぜひ当日の公演にてお確かめあれ!!

さて、来週は4月に入りますね。
いよいよ大学が始まるとともに、公演が近づいてきますね。
もう一度気合を入れなおさなければ!


さてさて大学のほうでもチラシやポスター、
そしてこのブログでも新入生歓迎公演の宣伝をしていきますので
宜しくお願いします!!

ではまたお会いしましょう(●^□^●)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。