ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

6月最終日!




ぼんそわー!

さてさて、なにも指名されていないのに書いちゃってます、まりです。
何気に3度目(笑)
よろしくどうぞm(_ _ )m

さてさて、明日はゲネになります。
いわゆるリハーサル的なもので、本番通りに
衣装もメイクもしっかりして
最初のベルから最後の緞帳が下がるまで、
そしてカーテンコールまでと
一通り通すものになりますね。

残りの日数を見て、焦りが色が見えているところです。
ですが、一同お客さんに楽しい!良かった!
と思ってもらえる劇にしたいと残り少ない時間の中でも
諦めずに思考錯誤している次第であります。

たとえ何があっても
たとえ自分が無力だと知っても
無力だということに落ち込むだけじゃなく
今できること、自分ができることを
全力でやって前に進むこと。




あきらめたらそこで試合終了、ですからね。




なーんてちょっと演劇部内のバスケブームに乗っかってみたりしました(笑)
てへぺろ(*・∀<*)


さてさて、ゲネは明日なんて書いたけどもう0時を回ったから今日になっちゃいましたね(笑)
今日は朝7時には大学にいなきゃいけないから…


もう寝なきゃ!!!




つい私情をはさんでしまいました(・・;)

今週に迫りました、
7月3日(水)8号館3階
18:00開場
18:30開演
「今夜も死ぬまでバンガロー」


ぜひお越しください!



今日もゆっくり休んで今日のゲネバンガります!!


では、またお会いしましょう(o・ω・o)ノ






