ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

打ち上げ!!


こんばんわ!
部長のゆうです!

今日は?昨日は?萌芽祭の打ち上げをしてきました!
赤からで焼き肉と鍋の食べ放題です!

何人かは来れませんでしたが
ほぼ全員さんかでしたね!

そしてなかなかみんなお腹いっぱいで
後半じょじょと飯塚くんがみんなの分をたべてました!w


そして…みんなからのサプライズで
誕生日パーティーをしていただきました!
店員さんも協力してくれて
おっきなケーキとみんなからのたくさんのプレゼント

ほんと私は幸せです!
今日はありがとうございました!

途中豪雨に見舞われましたが無事今日の打ち上げを
終えられて本当によかったです!


次回は夏休みのスキルアップ講座と
富桜祭ですね!


随時情報を発信していきますので
今後ともよろしくおねがいします!

では、おやすみなさい!!
