ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

どーも、1年の美和です!
今日、10月31日と言えば、Halloweenですね。
そして、11月1日と2日は、富桜祭です!!

我々演劇部も、もちろんやります!!!2日間ともに、開演11:00~ 開演15:00~の4回公演となってます。開場はそれぞれ30分前からとなっております
ちなみに、今回もセリフは少しではありますが、役を与えられました。富桜祭は4年生の最後の公演となっていますので、その舞台に青二才な自分が先輩方と一緒にできるというのは本当に光栄です。

そして本日は練習最終日です!4年生の先輩方と一緒に練習できるのも今日で最後です
4年生の皆さんと共に過ごした日々は短かったですが、とてもかけがえのない時間でした。とても沢山のことを教わりました。演技の基礎である腹式呼吸や立ち方、滑舌練習、大道具の作り方やバイオハザード(CAPCOM社)の魅力についてなど(笑)
今日の練習でも、先輩方の演技に対する情熱やスキルを目の当たりにしてきます!自分自身も先輩たちの花道を壊さないように、安心して卒業していってできるように今日の練習も気合MAXで頑張ります!!!

最後になりましたが今回の『絵本はいかが』という舞台は皆で幾度もなく話し合って、何度も何度も台本を書き換えました「この作品をいいものにしよう」と部員全員の情熱が注がれた最高の舞台となっているはずです
皆さん是非見に来てください。4年生の最後の雄姿をその目に焼き付けてください!

                                    ではまたsee you next time
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。