fc2ブログ

ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

おつかれさまでした!

こんばんわ!

ようやく富桜祭もおわり
ひと段落しました!

今回キャストをやらせていただきました
ゆうです!

そして、今回の公演も
とてもたくさんの方々に
見に来ていただき
本当にうれしく思います。

こうして私たちが演劇を続けられるのは
皆様のおかげだと思います。

本当に、ありがとうございました!

今回はキャストとして
たくさんのことを学べたし
部内の関係もより一層深くなったと思います!


皆様から頂いた
ご意見、ご感想をもとに
さらにパワーアップしていきますので
これからも日本大学国際関係学部演劇部を
よろしくおねがいします!




さて、富桜祭も終わり
代替わりいたしました。

あらためまして、
今回部長になりました
ゆうです!

まだまだ力不足な点がありますが
これから全力でがんばりますので
暖かく見守っていただけると幸いです。


そして、毎回私たちの舞台を見に来てくださる方々のためにも
より一層演劇改革を行い
さらなる情報発信ができるよう
活動していきます!



では、今後の
私たちの活躍に
ぜひ期待していてください!


では、今日はこの辺で
失礼します!!!
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/155-58896663