ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

くりすます

おはようございます!!
今回広報、衣装メイク担当のゆうです!
blog担当は金曜日だったんですが忙しくてなかなかかけませんでしたー(´・ω・`)

今回のクリスマス公演はきっとひとりひとりがいろんな想いを抱えて、迎えることでしょう。

見に来てくださる方々。
ちょっぴり、成長した1、2年の姿を
微笑ましく、あたたかく見ていただけたら幸いです。

私は水曜日の本番、客席でルンルンしながら幕が上がるのを見ている…はずです!笑っ


いよいよ、明日が本番です!

最後まで頑張ります!


輝け、みんなっ!



笑っ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/248-c409e9fd
