ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

サクラ咲ク

Ciao!

ご無沙汰しております。真依です。
本当は昨日更新しようと思ったのですが、インターネットの接続に
問題が生じ、今日になってしまいました(´;ω;`)

さて、早いものでもうすぐ4月です。近所では桜も少しづつ開花しはじめてます。
4月といえば新しい季節の始まりですね。新入生が入ってくる季節でもあります。
ということで、今私たちは新入生歓迎公演に向けて練習中です。
詳細は追々このブログで伝えていきます。
ぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです。

今年は、どんな新入生に会えるか今から楽しみです。
見学会も行う予定なので、興味のある方はぜひ来てください。

それでは、今日はこの辺で失礼します。


Arrivederci.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/253-39e53ab5
