ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

最後の5%


さやかです
久しぶりのブログです

今日も朝から新入生歓迎公演にむけて稽古をしてきました!
今回わたしはキャストになったのですが、今まで以上に!わたし史上最高に!セリフ覚えがいいです*\(^o^)/*

今日は午後にゲネプロでしたが、これならお客さんに観せられる!という最低限のラインは越えたんじゃないかな〜と手応えを感じてます。


今回の舞台は日々成長を感じていてとってもやりがいがあるので練習が楽しいです。

もっと練習して早くみんなに観せたいな♪( ´θ`)ノ


余談ですが明日からは消費税が8%になりますね〜
増税前ということで稽古終わりに買い物行こうと思ったけど行けませんでした(T_T)
今日1番の悲しみ…
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/255-2e476568
