ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

あめですね。

あめだょ

こんにちは。。今年2年になりました、日吉です。

今回の舞台では再び役者をやらせていただきます。。

ふぅー

今日は木曜日、僕のピアノのレッスンの日でしたー
楽譜に込められた感情をセンセーと考え、それを表現していく、演劇と似たものがありますね。演劇の発声練習と同じように、練習曲もやりますし。

なんか。
ヨーグルト食べたいですね。
ダイエット中なんです。

でも
やっぱり

マカロンでしょ。

今日はこの辺で!

花粉症辛いですね。。
花粉.........ね。


では

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/258-4e93eb53
