ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

2週目~!

Ciao☆ミ


2週目まわってきました。真依です。
学校では今週から授業が始まりました。
学年が上がるにつれ、授業の難易度が上がっているので
単位がとれるか今から不安です(笑)

さて、今回の舞台は喫茶店がテーマです。
皆さんに楽しんでいただけるよう、日々練習に励んでいるので、
是非足を運んでいただけると嬉しいです(*≧∀≦*)


かなり短いですが、今日はこの辺で失礼します。


Arrivederci☆



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/261-c9ec2006
