ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

専ら紅茶です。。。

こんにちは!
2周目ご指名預かりました、チャンことしほです
本当は一昨日書くはずでしたが睡魔に負けてしまいました・・・

新学期が始まって約2週間が経つわけですが、新入生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
履修はもう決まりましたかね?
私はだいたい決まったのですが、抽選漏れしてしまったりして、またやり直さなければいけない状況です。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさて、今回の公演ですが、喫茶店を舞台としたストーリーとなっております。
物語の中ではコーヒーが鍵となってくるのですが、皆さんはどんなコーヒーがお好きですか?
今回私はカフェラテ好きなマスターの役ををやらせていただいているのですが、実は私自身はあまりコーヒーは好きではなく、普段は専ら紅茶を飲んでいます(^^;


最後に、来週はいよいよ勧誘活動が始まります!
もうすでに入りたい部活が決まっている方も、そうでない方も、少しでもいいんで是非是非演劇部のところに立ち寄ってみてください!
そして、新入生歓迎公演にも足を運んでいただけたらと思います\(^o^)/

ではではこのこの辺でヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/263-eb1bdbf2
