ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

いよいよ明日☆


こんばんは!
今回演出をやってますゆうです!

いよいよ明日が本番です!
無事明日を迎えられると思うととってもうれしいです!


振り返ると、3月から始まった練習…
みんなで試行錯誤して毎日練習し
練習場所の確保に奔走し
なかなか役者が全員集まらず…
演出であるわたしが 体調を崩し
今思うと波乱万丈の1か月半でした


正直途中で心が折れそうになった時もありました
でも、振り向けば私を支えてくれる仲間がいつもそばにいてくれました。
毎回演劇を通して思うのは、仲間のありがたさ、大切さ、
なにより舞台は一人じゃつくれない。
みんなで作るものなんだなぁっと毎回感じます


今回は新入生歓迎公演ということでなかなかコメディーチックに仕上げてみました!
きっと明日は個性的な役者がキラキラ輝きながら舞台に立っているでしょう!

残念ながら明日は雨です…
足場が悪いですがぜひぜひ私たちの舞台をみに来てください!
絶対見に来て損はありません!!


では、素敵な舞台になるよう明日は、部員一同全力で頑張ります!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/267-63824b94
