ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

萌芽祭~!

Ciao☆ミ

お久さしぶりです。最近小さな災難が続いている
まいまいです(^O^)
災難っていっても、ものもらいができたとか、花粉症
が今きてるとか、サンダルがぶっ壊れたとかそんな
程度です(笑)

さて、萌芽祭の季節がやってまいりました。
今回のタイトルは『ジャージ家族』です。
家族愛がテーマの楽しい劇です。
あ、今回私は照明を担当してます。

私事ですが、最近就活の準備はじめました。
そのため、照明担当の1年生に迷惑かけてます。
ほんと申し訳ない(´;ω;`)

日時等の詳細は追々またこのブログにアップし
ていきます。もし、ご都合がよろしければ、是非
観に来てください。

では、今日はこの辺で


Arrivederci☆



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/277-b7edad0f
