ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   1 comments   0 trackback

初ブログ!😉

はじめまして❗こんばんわ🎵
今回萌芽祭でお母さん役をやります(^-^)/
1年、りかです

初めて舞台にたつので緊張しています(。>д<)
今萌芽祭に向けて練習をしています(^ー^)ここはこうしようとか試行錯誤の毎日ですが、先輩がやさしく教えてくれるので、お母さん役に早く近づけるようにがんばりたいです。

自己紹介します😃

名前 にしおか りか

趣味 映画をみること

好きなこと トランプの大富豪すること

長くなりましたが、これからもよろしくおねがいします(^^)v

りかでした(*^^*)

でわでわ、おやすみなさい🎵

Comment

ゆう says... ""
お母さん頑張ってね!
応援してる!
2014.06.04 11:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/280-c99d7199
