ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

若々しく頑張ります。。。

こにゃにゃちわ~っ!
ついに順番が回ってきてしまいました、2年のチャンことしほです

気づけば6月に突入してしまい、今日から梅雨入りしたみたいですが、我々演劇部は雨にも負けず日々稽古に励んでいます!

今年はたくさんの新入部員が入ってくれて、非常に嬉しく思っております(^^)
嬉しいのですが、如何せん人の名前を覚えるのが苦手でして・・・
いや、流石にもう覚えましたよ?( ゚∀ ゚;)
しかしながら私は覚えたけど、1年生に覚えてもらえているか不安です・・・

私の知名度はさておき、今回の舞台は家族の絆をテーマにした心温まるホームコメディーになっております
なんとわたくし今回もキャストに選んでいただいて恐縮です。。。
今回の役は前回の役とは全く違ったテイストで役作りに苦労しております
今年で20歳になる身も心もお年寄りなおばチャンに果たして高校生役が務まるのか・・・!乞うご期待です!笑
いや!私よりも、フレッシュな新入部員の活躍にご期待下さい!!

ではこの辺で・・・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/281-db7544b8
