ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   1 comments   0 trackback

はじめまして

ちゃおッス!
1年のゆいです。

先輩の影響でずっとやりたかった大道具という仕事ができてうれしいです!
とても大変ですが、やり甲斐があります。

高校生の時に何回か演劇を見させていただきましたが、どれもとても面白かったです!
今思えばその時から演劇部に憧れていたのかなとおもいます!
だから、今演劇部であることがとても嬉しいです!

今回は見る側ではなく作る側(?)なのでとても気合が入ってます。
しかし、演劇部初心者ということもあり、まだまだ仕事になれないです。
少しでも早く仕事に慣れるように頑張りたいです!

ではでは今日はこの辺で。
ちゃおちゃお

Comment

ゆう says... ""
大道具大変だけど頑張ってね!
2014.06.05 23:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/282-6a1c8c39
