ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

泥のように眠る

今回のブログ担当は2年のさやかです

前回の公演でもキャストでしたが、この萌芽祭の舞台でもまたまたキャストに選ばれました

今回は選ばれるべくして選ばれたわけではないですが、キャストに選ばれるというのはやっぱり嬉しいですねー
自分の役を研究することで人の外面では計り知れない奥深さや些細な動作の意味を考えたりして、わー!人ってすごいや!とあらためて感動します

…とはいえ私が本当にやりたい役職は「広報」なのです!笑
写真撮ったりポスター作りしたい!
1年生の時からずっとお願いしているのですがなかなかこの役職が出来ずじまいです
そんなに競争率の高い役職ではないとおもうのですが…次こそは…


しかしどんな役職につこうと、この公演を観にきてくださるお客さんがいること、期待してくださる人がいることには変わりありません
そんな人たちの期待に応えるために、どんな立場に置かれようと誠心誠意稽古に励もう!と決めていました
自分の考えを他の部員に強要するつもりはないですが、役者だから、裏方だから、とか決めつけずに日々稽古に励んでもらえたらなーと思います



本番まであと1ヶ月もないわけですが、さいきんは稽古期間がおわったら何しようかなー!と日々夢を膨らませています
とりあえず稽古期間がおわったら、泥のように眠りたい。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/284-af171bec
