ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   1 comments   0 trackback

こんばんは(^^) 
今年から演劇部に入部しました1年のじょーのです。
担当は衣装・メイク係です。今日は、役者さんの衣装とメークを実際に合わせる日でした。
初めてのことばかりで、先輩方に頼りっぱなしでした(-_-;) 
でも、普通のメイクとは違って、老け顔メイクとか色々あって楽しかったです。
今日やったことをしっかり覚えて次に活かしていきたいと思います!!
普段は、写真撮ったり、役者さんが演技してるのを見てます。案外楽しいし、勉強になります(*^-^*) 
先輩方も皆さん優しいです(^◇^)いつも助けられてます(*'▽')
こんな感じで毎日部活lifeを過ごしております。
ではでは、これにて失礼します!!


Comment

ゆう says... ""
イメ頑張ってね!
2014.06.11 07:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/285-faaaf3d1
