ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

迫る暑さを乗り越えろ!

こんばんは!

今回大道具やら音響やら色々陰で応援させて頂いています、三年のシュンです。

迫る本番に練習も演出の熱が入ります。

そんな中、梅雨がもうすぐ明けますが、梅雨明けは体力を奪う暑さが強敵です。
練習自体は室内ですが、普段冷房の効いた室内にいると、一気に上がった外温に晒された時、
バテやすくなってしまいますね。

そんな僕は夏の暑さを吹き飛ばす素敵な料理、
ゴーヤチャンプルーを食べてこの夏を乗り切ってやろうと思っています。

ゴーヤチャンプルー本当美味しいです。

ご飯に、お酒のおつまみに、ゴーヤチャンプルーを食べて元気を出そう!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/291-7ecef37b
