ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

おはチャン

おはやっほー!
メロンパンをこよなく愛する2年のチャンです!

本当は昨日書くつもりが、面白いことを書いてくれと言われて悩んだ末朝になってしまった次第であります。。。

さてさて、最近の演劇部はというと部活の始めにウォーミングアップとして、エア大縄跳びや鬼ごっこをしています。
これを聞いただけでは演劇と関係ないじゃんと思うかもしれないですが、罰ゲームがなんとも演劇部らしいんですよね。
何をやるかというと、「エチュード」です。つまり即興劇ですね。これがなかなかに酷でして・・・
絶対にエチュードをやるまいと毎日壮絶な戦いが繰り広げられています(ー"ー;)
とはいえ、個人的に体を動かすことは好きなのでこういう取り組みもたまにはいいなと思います(^^)

ここまで全く面白味のない内容を書いているわけですが、まあいいでしょう!
もっと色々書きたいのはやまやまですが、そろそろ学校に行かなければならないのでこの辺で・・・
せっかく回ってきた貴重なブログ担当なのに全然面白いこと書けなくて悔しいので、そのうちゲリラ的にブログに登場するかもしれません!乞うご期待!

今日も一日ガンバルンバ!
アデュー(=・ω・)ノ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/300-55e211f3
