ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

舞台上のアンドロイド

今日のブログ担当は2年のさやかです

今日は稽古を始める前に演出さんが
「だるまさんが転んだをやろう!」
と言い出したのでだるまさんが転んだをやりましたっ

しかしまあ部長さんが
「だるまさんがー…スパイダーマンになった!!」
「だるまさんがー…感電した!!」
「だるまさんがー、酔っ払った!!」
などと難しい要求をしてくるので大変でした…

演劇部なだけあって部員一同カラダ張って部長さんの要求に応えてました
さすが一年生の皆も演技上手いね!笑


さて稽古の方はといいますと、なかなか思うような動きができず悩んでいます
舞台上では柔軟に動くぞ!と思ってはいるけどいざ稽古が始まるとガチガチになっちゃって納得のいく形になりません

まだまだわたしは舞台上で人間になりきれてないみたいです
本番まであと1週間とちょっと!!
本番ではちゃんと役に息を吹き込んで、生きてる姿を見せたいと思います!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/301-44f46f9a
