ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

苦悩っていうのかな

おはようございます、1年照明の池原です。ホントは昨日書く予定が今日書いてます…。スイマセン
昨日は演劇部メンバーの才能に比べて、自分が情けなくなりました…。
それぞれ個人で試行錯誤して、アドバイスし合って苦脳を重ねた上にいい作品ができるんだな~、と思いました。
きっと、この作品は多くの感動を生み出してくれると信じています。
では、私はこれで…
アディオス

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/304-52e7d325
