ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

おはこんばんにちは!!
今回音響をさせてもらって清原といいます!

公演に関わったみなさん本当にお疲れ様でした
そして何もわからない私たち一年にご指導してくださった先輩方ありがとうございました!

公演を見に来てくださった皆さんありがとうござ
いました!
私たち一年が最初に関わった公演が成功に終わりとてもうれしかったです!

これからも新しい公演をしていくこと思うと楽しみです!その都度お客さんの数も増えていけばいいなと思います!
 
本当にお疲れ様でした!

明日お坊さん来ないといいな(´ー`)

以上れんれんが担当させていただきました!
失礼します<(_ _)>
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/310-9210138f
