ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

富桜祭に向けて!

こんにちは。 

1年のじょーのです(^◇^)
もうすぐ富桜祭ですね。今日から富桜に向けてブログスタートします!
今回は童話をモチーフにした劇をします。楽しんでもらえると思います(^◇^) 
ちなみに、今回の富桜祭では、演出をさせてもらっています。
初めてのことばかりですが、周りの皆さんにサポートしてもらいながら頑張っています(*'▽')
素晴らしい舞台になるようにキャスト・裏方一丸となって頑張っていきます!
では、失礼します('ω')

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/313-eb94477d
