ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

music

こんにちは、ゆいです。
今回は音響を担当します。

あまり曲など聞かなかったのですが…音響の仕事で色々な音を聞き、音楽に興味がでてきました!
色々なジャンルの曲を聞いてみたいので、最近CDショップ(?)に行きたいな~と思っています♪
自分の興味の持てるものが増えたので、色々なことに挑戦することもいいですね~
音響を担当できて良かったと思ってます。
まだまだ仕事に慣れていませんが、ベストを尽くします!!

さて、今回の劇は童話だけど不思議な物語です。
とても素晴らしい劇となっていますので、ぜひ見に来てください!

では今日はこの辺で失礼します。
ではまた。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/320-d590db06
