ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

冬並みの寒さ。



こんばんは。久しぶりになりますね、4年のまりと申します。


さて・・・先にお伝えしなければいけないことがあります。
此方演劇部のHPを更新しようとしたら文字化けをしてしまったらしく、まだ改善に至っておりません。
演劇部のHPをチェックしてくださってる方、大変申し訳ありません。
どうにかならないことかと、周りの方にご協力いただいてる次第です。文字化けしたままになっていますが、しばしお待ちください!
そのため此方のほうで、次の公演、富桜祭公演について告知したいと思いますっ!
いぇぃッ!ε=(ノ´・ω・`)ノ

2014年 11月1日(土)・11月2日(日)
『絵本はいかが?』
1日  午前:1回  午後:1回
2日  午前:1回  午後:1回


富桜祭公演は2日間で計4回公演を予定しております!
ぜひ見に来ていただけると、嬉しいですっ!


さて、告知も終わりましたところで、今回はタイトルからみれる通り、絵本・童話をモチーフとしております。
台風が過ぎ去って今日は一段と寒くなりましたが、毎日稽古に励んでおります。
あっと、キャストをやらせていただいております!
・・・キャストって一年以上もやってないな、と考えると久しぶりという感覚もありますが、一年もやってないのか、としみじみ思う次第です、あぁ・・・早いですね・・・。

今回は今までやったことないような世界観が広がっていまして、役作りのほうも、色々と苦戦しております。改めてキャラクターと向き合い、周りからたくさんのアドバイスをもらいながら、毎日試行錯誤しています。
中々上手く表現できなくて、苦戦していますが・・・、頑張るぞぉぉ!

また、今回の舞台では新しいことにもチャレンジしておりまして・・・そちらのほうも苦戦中(;´・ω・)
ですが、私たち4年生にとって最後の公演。ご来場いただけるお客さまに楽しんでいただけるよう、一日一日時間を大切に、練習に励んでいきたいと思っております!

さて、長くなりましたのでこの辺で。
ではでは、また。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/321-4fec8890
