ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

がんばります

お疲れ様です!!
演劇部 部長 下鶴です!

ここの所、ホームページの方が調子が悪く、日記を更新することが
できませんでした。
ですが、いろいろ問題は解決されたので、今日からまた
部員による日記更新を再開していきたいと思います!


とうとうゲネも近づいてきて、個人的にはどんどん危機感が増していって
ます。
ほんとに演劇は難しい、本腰入れていかないとやばいですね。
もっともっと苦しみぬいてレベルを徐々に上げていきたいです。


いやー部長ながら、部員の皆さんに迷惑をかけてしまい本当に申し訳ない限り
ですよ。
頑張らねばいかんですね。

今後の練習は「解放」をテーマにして個人的には頑張っていきます!

以上


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/322-c57781db
