ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

Trick or Treat?


Ciao

お久しぶりです。3年の真依です。
もうすぐハロウィンですね(*≧∀≦*)
…ということは、今年も富桜祭の時期が近づいてきましたよ

その前に、皆様にお伝えしなければならないことがあります。
最近、ブログの方にトラブルがあり、なかなか更新できませんでした(´;ω;`)
トップページの文字化けはまだ解決してませんが、少しずつ改善に向かって
行っているのでもうしばしお待ちを。
演劇部のHPをチェックしてくださっている方、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

と、いうわけなのでこちらで富桜祭公演の告知をしたいと思います。

2014年富桜祭公演  『絵本はいかが?』
・日付: 2014年11月1日(土)&2日(日)
・時間: 午前 10:30開場 11:00開演
      午後 14:30開場 15:00開演

・場所: 8号館3階


富桜祭公演は1日2回、2日間で計4回の公演です。2日間とも時間は同じです。
ぜひ、足を運んでみてくださいo(^▽^)o


私は今回、ほんの少しですが舞台にたたせていただきます。あと、照明も担当しています。
今回の劇のキーワードは「絵本」です。ジャンルもキャラも今までやったことのないものだった
ので、キャラ作りが難しいです(>_<)
また、今回の劇では新しい試みもあるので、それにも苦労しています(^^;)
部員の足を引っ張らないよう頑張らねば!

演劇部の新しい挑戦がつまった今回の劇、見に来ていただけると嬉しいです(*´∀`*)

長くなってしまいましたが、今日はこの辺で失礼します。

(*'v')ノ☆†★HAPPY HALLOWEEN★†☆ヽ('v'*)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/323-e7330b7a
