ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   2 comments   0 trackback

おはようございます(--)。。。書くの久しぶりで何を書こうかわからないなぁ・・・。
あ、ども総合政策1年の池原夢乃です。
今回、李夏ちゃんと一緒に小道具の担当やらせております!!
地味な仕事に見えてけっこうやりがいあります(^^;
劇を見に来た方は、役者はもちろんなんですが時々出てくる小道具にも注目してみてください♪

余談なんですが、最近なにかと戦いたくてウズウズしてます(><)
あ、ゲームとかじゃなくて実戦でwwwたぶん、元運動部だったからですかね(^^)きっと、私は自然に男性役を演じちゃっているんじゃないかと思います!!

気温が急に低くなってきましたから、体調管理に気をつけてくださいね~!風邪引いたら劇見れなくなってしまいますよ!!ちなみに私の一番の予防法は、気持ちをアゲることですW

では、
    Have a nice day (^^)/


Comment

アキ says... ""
始めまして、コメントすみません。 ブログを拝見させていただいたのですが、
演劇で男性役をやってみたいのですが、男性役もできますか?
2014.10.29 12:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
部員 says... ""
質問等はホームページトップのアドレスまでお願いします*\(^o^)/*
2014.10.29 15:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/329-b2297bc1
