fc2ブログ

ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理   1 comments   0 trackback

HAHAHA!

もっと!熱くなれよぉぉぉ!
というわけでどうも
ニックネームとアマガミが被っているところに運命を感じ始めているがみです

半年経ったんですねー早いものです
分担された今回の僕の役割は音響!
のってます!仕事が楽しいです☆
三人寄れば文殊の知恵実践してます
日々先輩達から学ばせてもらっています
月を食べたくなったこと、誰にでもあると思います
とても可愛い内容の劇です
猫かわいいよぬこ

・・・慣れないことはするもんじゃありませんね

とにかく!
きっとまた素敵な劇になると思いますので!
富桜祭では是非是非見に来てくださいね♪
やっぱり先輩の演技っていうのはすごくて
今回も僕はワクワクが止まりません!


でわ出羽

「お前熱すぎるよw」
と言われたことがあるがみがお送りしました(笑)
スポンサーサイト



Comment

まさひろ says... "かぶってねーぞ!"
頑張れ!頑張れ!できる!できる!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ、そこだ!諦めるな!絶対に頑張れ!
積極的にポジティブにもっと一気に頑張れ!頑張れ!できる!できる!

と自分に言い聞かせる今日この頃
2010.10.03 00:12 | URL | #V4rYaZBU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/33-0ebcc6b2