ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

遅ればせながら

いつものことながらブログ更新の指名されてからすっかり忘れておりました、若林です。

今回の舞台でもキャストとして立たせていただきます。

この4年間ですっかり馴染んだこの舞台上からの光景もこれで最後と思いますとなかなか感慨深いものもありますね。

これまでの舞台も楽しい思い出ばかり。

この最後の舞台でも客席の皆様、キャストの皆様、スタッフ、みんなと素敵な思い出が残せるよう、残りわずかな時間で尽力して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/330-cc6a99ee
