ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

魔法がとけて

こんばんは、チャンこと2年のしほでございます。
先日富桜祭公演を無事に終えることができました。
今年も沢山の方に来ていただいて本当にありがたい限りです。

楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまうもので。。。
稽古期間中もずっとこの時間が続けばいいのにと思いながら一日一日を過ごしていました。
この約1ヶ月間は大変だったけど、本当に楽しかったです!
4年生のみなさんの最後の舞台に一緒に立てたことを誇りに思うとともに改めて感謝します。
こんなに楽しい時間を素敵なメンバーで過ごせて、お姫様として過ごせて幸せでした!

魔法にかけられたようなそんな時間ももう終わり。。。
次の公演に向けて気持ちを新たに頑張ります!

ではまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/335-01908107
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。